からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | あなたは信じますか!?

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > あなたは信じますか!?

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

あなたは信じますか!?

2013.02.25

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。
 

貴重な経験をしました。
昨日は私が崇拝してる沖縄の先生のセミナーでした。

その名も「氣」について。
怪しい!?ですか?

参加者は、治療に携わってる人、スポーツインストラクターの方
事務職の方など、「氣」なんて使ったことのない方がほとんどでした。

私も使ったことない友達と参加しました(ちなみに、友達は事務職です)
詳しいことは割愛しますが、

「体の声を聴きながら、イメージする」

すると、私のふくらはぎを友達が触らずして柔らかくしてくれました(^_^)v
誰にでも使えるし、誰も使っている(そうです)

更に、参加者の一人は実際に「氣(エネルギー)」を使って20年も治療されている
方がいました。

たまたま、その方とペアになった時に、エネルギー不足だった私に、
「じゃあ今から入れますね」と入れられました。
その時の感覚が今もしっかり残っています。

よく、気功の方が「はあーーー!」とすると(ダチョウ倶楽部の”ヤアー!”みたいな)
飛ばされるシーンがありますよね。
まさにあんな感じ(>_<)
何かが”どーん”ときました。

「氣」って信じてましたが、どこか半信半疑だったのですが、
体感しちゃいました!

皆さんは信じますか?




日記一覧へ戻る

【PR】  ドリームライダース リバテイ  いのうえ耳鼻咽喉科  麻雀 天天  浅草レンタル着物 古都  アトリエスーリール