からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | もう。。  終わりだね~

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > もう。。  終わりだね~

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

もう。。  終わりだね~

2013.02.26

その辛い 肩こり・腰痛・膝痛・頭痛。。。。。
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお悩み解決しましょう♪


もう 終わりますね・・・

2月も今日を入れて、あと3日ですよ 皆さん

今年も残すところ、あと10ヶ月になりました!! w(゜o゜)w 

年度末に入りお仕事がお忙しくなる方も多いようですね

痛みが酷くなる前に早め早めの治療が大事ですよ☆

本日はスタッフ4人が出勤となっておりますので当日のご予約も大丈夫です

今日はお天気が下り坂みたいですね

こんな日は いっそ お身体のメンテナンスされませんか? d(^^)


日記一覧へ戻る

【PR】  うら通り  ハローストレージ世田谷野沢  八千代整骨院  ひつじ家  JMmusic Vocal School