からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 侍JAPAN

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 侍JAPAN

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

侍JAPAN

2013.02.27

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
こんにちは。からだ屋本舗の井島です。

2013 World Baseball Classic
いよいよ3月2日(土曜日)より第1ラウンドが始まります。
A組の日本は初戦をブラジルと、中国と対戦して、3月6日(水曜日)にキューバ戦となっています。
今は、強化試合のまっただ中。しかし、う~んって思ってしまう試合が続いているように思います。打ててないですねぇー。大量に点をとった試合もありますが…。もうすぐ本番。大丈夫なんでしょうか?投手陣はなかなかよさそうですが。
打線は試合になってみないとわかんないですよね。
メジャー組はいませんが日本野球『侍JAPAN』の底力をみせてもらいたいものです。
第1ラウンドは福岡で。ドームでありますので観戦に行かれる方も多いのではないでしょうか。なかなか代表の試合を見ることなんてありませんから楽しみの事と思います。
開幕戦のブラジルもいいですが、やはりキューバ戦が気になるところです。
いろいろと問題のあったWBCですが、出るからには優勝してほしいものです。
ガンバレ‼ 『侍JAPAN』

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアンスタイルアロマボディケアAlam Hati  ハローストレージ草加パート1  ペットホテルSoRa  鷺沼駅前レンタルスペース  八王子きたの整骨院・きたの整体指圧院