からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 春ですね~

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 春ですね~

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

春ですね~

2013.03.01

こんにちは。月日は3月になりましたね。2013年になってから2ヶ月が過ぎてしまいました。早いですね~(汗)3月といえばもう春なわけですよ。昨日は気温が20度まであがったらしいですね。
かといって今日はあいにくの雨…日がてってない分寒く感じます。体調管理をしっかりしていかなければすぐに風邪をひいたりしますからね~気をつけていきましょう。
ぼちぼち桜も咲いてくる頃ですね。花見したいですよね。美味しいもの食べたいですよね。考えただけで、お腹がすいてきました(笑)ですがpm2.5の影響で今年は花見する人は少ないかもしれません。安心して花見はもちろん外出も出来るように早くこの問題を解決してほしいものです。

日記一覧へ戻る

【PR】  胡蝶蘭 フラワーギフト プレシャスガーデン  炭火焼肉 呼友 神戸本店  shan li  行政書士西山法務綜合事務所・民事法務サポート  時計修理専門店 タイムホスピタル