からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 観戦…。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 観戦…。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

観戦…。

2013.03.04

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
こんにちは。からだ屋本舗の井島です。

WBCは、ブラジル、中国との2戦が終わりヒヤヒヤしましたが2連勝としました。第1ラウンド通過がみえてきました。第3戦キューバは6日の土曜日です。先発は大隣?ですか?内川、松田もガンバッテいます。応援にも力が入りますね。
WBCが盛り上がっている中、オープン戦も始まっています。高卒や大卒そして社会人の
ルーキーもオープン戦に出場して話題にもなっているようです。なんとか開幕1軍をもぎ取ってほしいものです。ルーキーが開幕から活躍なんかすれば、また野球もグッと楽しくなるのではないでしょうか。
Jリーグも開幕しました。先日の試合では、サガントスは鹿島とドローでしたね。また今年もすばらしい試合をみせてほしいですね。
みなさん見ましたでしょうか?海外では、香川のハットトリック。"スゲ~ッ"と思った方も多いのでは。すばらしいです。
最近は大リーグやサッカー、他のスポーツもですが海外でプレーする選手が増えすごいですよね。さらなる活躍を期待したいと思っています。
そのほか、テニス、ゴルフなどワクワクするものが多く楽しみも多いです。
もっぱらテレビ観戦なのですが…。でも、テレビ観戦、結構たのしんでます。
本当は、プロレスにモータースポーツをガッツリと見たいのですが…。
最近は特に人気がなくて…。放送もあまりなくてさみしいものです…。
まっ、そのちょっとの時間を楽しんでいますが。
みなさんはどんなスポーツが好きですか?



日記一覧へ戻る

【PR】  平川 循環器内科クリニック  オーダーカーテン専門店 ドウェル(Dwell)  たいやき おたぎら  Cut Stage KOH  水恋(すいれん)リラクゼーション