からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 春の訪れ

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 春の訪れ

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

春の訪れ

2013.03.16

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
こんにちは。からだ屋本舗の井島です。

最近は暖かくなったり、寒くなったりと何を着ていいのかわからない感じとなっています。ちょっと前までは大雪で大変だとかニュースなんかで言っていたと思うのですが。
ここ数日はサクラの話になっています。先日は、えっ?と思いましたが全国で一番早く福岡でサクラの開花宣言がなされました。今日になると東京でもサクラ(ソメイヨシノ)の開花宣言です。本当に今年は桜の咲くのが早いですね。
サクラは入学式の頃だとなっていましたが(このあたりは)、今年は…このままだったら入学式には散ってしまいそうです。
あと3月も10日ほどありますが…こんなにも早くサクラが咲いてしまっては、花見を計画されている方は大変でしょう。咲いている間に花見はしたいですよね。散ってしまってからでは楽しみ半減って感じでしょうか。夜桜見るのも寒そうですし。
まだまだ3月です。暖かくなってきたかもしれませんが、寒くなる事もあるかもしれません。体調管理には気を付けましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  くもりのちはれ  ハローストレージ兵庫加古川野口町  メガネのロイヤル新徳田店 OPTGALLERY  本田仏閣堂  クラブナージ音楽教室