からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | ご注意ください

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > ご注意ください

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

ご注意ください

2013.03.16

その辛い肩・腰痛・膝痛・頭痛。。。楽になったら何がしたいですか?

あなたのお悩み一緒に改善させましょう♪

店舗前の工事も終わり、振動・騒音からやっと開放されました \(^o^)/ ヤッタ~☆

。。。ですが 店舗前の木が無くなったお陰で、出入り口の段差の部分が

以前よりも少し分かりにくくなっていますので

お車でお越しの方は、お気をつけくださいねm(..)m

さて 3月17日の予約状況です。。。 

先ず 今日はスタッフがいつもより少ないです 吉田先生は結婚式です(←人のですけど)

ところどころ 空きもありますが皆様 お早めにご連絡くださいね

早めのお電話なら、午前中取れるところもありますよ♪

皆様のご来院 お待ちしております☆ o(^^)o

日記一覧へ戻る

【PR】  西湖レークサイドキャンプ村  オーベルジュ アルムの森  ハローストレージ蒲生パート1  波崎ひかり保育園  データウッド