からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 感謝!

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 感謝!

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

感謝!

2013.03.18

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

昨日は久しぶりに親戚の集まりがありました。
父の弟妹の集まり+うちの父の喜寿のお祝い
でした。
しかも、喜寿のお祝いはサプライズで!(^^)!

ただでさえ話が長い父が、よほど嬉しかったのか
幼少期から語りだし、20歳くらいまでで話した所で
疲れたのか小休憩、そのまま皆(飽きたのか!?)
別の話題になり、父の話は終わってしまいました(>_<)

でも、弟妹がわざわざサプライズでお祝いしてくれるなんて
ホント幸せです。感謝!!でした。

年に1回は集まろうという話になり、会は終了。
父の20歳以降の話は来年に!持ち越しです。

両親には長生きしてもらいたいとつくづく思う一日でした。





日記一覧へ戻る

【PR】  フィジオセンター盛岡  ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室  占いの クレ・ド・コアー  プライベートネイルサロン cawaberry (カワベリー)  こねくとカフェJam(ジャン)