からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | さくら

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > さくら

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

さくら

2013.03.21

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

桜咲いてますね~。
開花宣言を聞いたとき、「えっ、、もう!?」
と思いましたが、”あっ!”という間に咲き出しました。

ここ数年、『飲んで騒ぐ』系のお花見はやっていませんが、
朝の散歩中に、静かに楽しんでいます。

特別お花が好きってわけではないのですが、桜は何か特別な
感じがします。
遊園地はどうでもいいけど、ディズニーランドは好き!みたいな。。。

今年は久しぶりに、送別会を兼ねたお花見を計画しています。
お昼なんで、ポカポカ陽気を期待しています!(^^)!

朝晩はまだまだ冷え込みます。
皆さん、体調管理気を付けてくださいね。

ここの所、ぎっくり腰の方も増えてます。
季節の変わり目は特に気を付けてください!







日記一覧へ戻る

【PR】  【公式】1:2のすまゼミ 半田市の個別指導塾  Birthday  セレクトショップ Double One  名駅東クリニック  eトレクラブ学育会