からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | この季節といえば

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > この季節といえば

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

この季節といえば

2013.03.26

こんにちは。まだ朝と夜が少し冷えますね…あと桜も満開になって少しずつ散り始めました。桜が咲いたと思ったらすぐに雨が降り始めたので、どうかな~とは思ってましたが 案の定でした。今年の桜は4月までもつかなって感じ。皆さんお花見はされましたか? 私もやりたかったのですが、時間がないし友達と時間も合わないという悲しい状況です 今年は通り過ぎながら桜を楽しもうかと思います(笑)。さて話は少しかわりますが 入学式、入園式などが近いですね。新1年生になる子たちは胸を張って自信をもって いきましょう。ご入学、ご入園おめでとうございます。

日記一覧へ戻る

【PR】  1/f (えふぶんのいち)Ginza Cave  ウルル  Hair Art LAST SCENE  有限会社 美勢興産 ビセイコウサン  合田クリーン