からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 髪を切りました!

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 髪を切りました!

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

髪を切りました!

2013.03.27

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

髪を切りました。ケッコー”ばっさり”いきました。
毎年、5月~6月にあるソフトのメインの大会の前に切る
(気合い入れの為!(^^)!)ようにしてたのですが、
どうにもこうにも我慢できず、ばっさりといっちゃいまいた。

髪の毛って重いですよね。。。
私はケッコーな剛毛なんで、今日は頭が軽くて軽くて
ついでに肩も軽~い!
チョー気持ちいいです!

髪の毛が邪魔で、つい首を傾けていたり、力を入れていたり
してたのかもしれません。
普段はそれが当たり前で、気づかないのですが、実際髪を切ったことで
普段、辛かったことに気付く。。。

治療してても思います。
「こんなに硬くなっているのに、自覚がないんです」って方。
結構いらっしゃいます。
悪い状態が日常なんですね。
カラダが重たいのが日常・・・・。楽しくないじゃないですか!!

カラダが軽くなると動きたくなります!
カラダが軽くなると気持ちも軽くなります!・・・楽しい!!ヽ(^o^)丿

そんな風に思っていただけるよう、毎日私も頑張りますよ!

今日は、鳥栖は朝から雨ですが、楽しい毎日を送るため
カラダを労わりに来ませんか?
お待ちしております。









日記一覧へ戻る

【PR】  Dog Smile Shop クローバー  リフォームの菊地美建(東京都国分寺市)  ひまわり整体院  AngeL  不動産のエイジ