からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 120%!!

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 120%!!

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

120%!!

2013.03.29

その辛い肩こり・腰痛・膝痛・頭痛。。。
楽になったら何がやりたいですか?

あなたのお身体のお悩み一緒に解決させましょう!

先週の休みは遠出をして、お花見してきました。

山の方だし、まだ4~5歩咲きかな。。って思って行ったら8歩は咲いていてビックリ!
「来週は花も散ってるだろうから、今週来てよかったな~」と思ってたのですが
今年はお天気が大荒れしなかったせいか、結構 桜の花も見頃のままで。。

先週に引き続き、昨日も同じ場所にお花見に行ってしまいました!
もう 結構 葉桜かも。。と思って行ったのに満開を超えて
120%咲いていましたよ!!!

綺麗な桜を眺めながら、「また 来年ね」と思いつつ
でも この景色は“今”しか無く来年は来年の花が咲くんだろうな。。と思うと
自分にとっても、“今”は今しか無いので、一生懸命生きないといけないんだなぁ。。
としみじみ思ってしまいました☆

何か 私 詩人みたいじゃないですか?(笑)  (^m^) 

日記一覧へ戻る

【PR】  WEBサイトの成功のために|阿佐ヶ谷SOHO村中屋  株式会社 デンキのエースたかはし  赤帽ペガサス運送  カスヤギャラリー  清野美術教室