からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 早いもので。。。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 早いもので。。。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

早いもので。。。

2013.04.06

おそのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。


今朝から雨が降ってます。。。。普通に。。。。
「天気予報では、必要最小限に外出は控えるように」と
言ってたんで、
「爆弾低気圧って、すごいんだろう」と
アパートの雨戸もしっかり締めて出勤してきました。

鳥栖は、今のところ普通に雨です(>_<)

他の地方はすごいのでしょうか??

気が付けば、WBCも終わり、高校野球も終わり、
もうすぐ学校は入学式です。
そう、もう4月!1年の1/4が終わりました。
G・Wの声も聞こえてきます。

新年の目標に向かってますか?
(そもそも立ててなかったりして・・・)
私は、まぁまぁ向かってます。
♪3歩進んで2歩下がる♪毎日ですが・・(^_^メ)

新年度、気持ちも新たに頑張りましょう!!



日記一覧へ戻る

【PR】  あおぞら介護タクシー  はんこ屋さん21エムウエーブ大通り店  新潟市のファイナンシャル・プランナー(FP) 石井順子  久米川で天然ヘナ染め・男磨きが評判の理美容院|オーク  通関士・貿易実務検定対策講座運営スクール