からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 散歩×2

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 散歩×2

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

散歩×2

2013.04.10

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

昨日、愛犬の散歩に行こうとしたら、友達が言いました。
 友「ジョージ(友達の妹の犬)も連れてって」
 私「いや、2匹は無理やろ」
 友「大丈夫って」
 私「無理!!!」
 友「(ジョージに向かって)帰ってきたら連れてってくれるって」
 私「・・・・・・・・」

愛犬ミミちゃんとの散歩の後、もう一回同じコースをジョージ君と
散歩しました。。。。

犬って頭良くて、言葉が分かります。
私が帰ってきたら、「今から行くんやろ!」って顔で私を見ました。
「分かった。。行きます。。。。。」
朝から1時間以上のお散歩でした(>_<)

最近は、「呼吸」「姿勢」に加えて「お尻」に気を付けて歩いています。
ヒップアップしますよーーー!!








日記一覧へ戻る

【PR】  ブライダルサロンオリオン  ヒロ建設工業有限会社  水周り専門店 アクア  広尾不動産 マジュニア株式会社  C.cafe