からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | ゾクゾクしたら

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > ゾクゾクしたら

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

ゾクゾクしたら

2013.04.16

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

今日の鳥栖市の最高気温は23℃。福岡市は27℃。。。
一気に暖かくなりました(>_<)

三寒四温とは言いますが、最近の気温の変化で風邪をひいて
いらっしゃる方がチラホラ。

風邪は東洋医学的の言えば風邪(ふうじゃ)。
背中の上部にあるツボから体内に入ると言われています。
風邪ひくと、背中がゾクゾクしますよね。

この段階でココを温めるようにしたり、 お薬を飲むなりして
ブロックをすれば
治まっていることが多いようです。

早め早めが肝心です!
背中がゾクゾクきたら養生しましょうね!





 







日記一覧へ戻る

【PR】  葵整体院  株式会社ウェストコーポレーション  Trattoria Ride  岡安真由美フラメンコクラス  てんぱく美健整骨院