からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | むしむししましたね。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > むしむししましたね。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

むしむししましたね。

2013.04.18

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の山下です。

今日は汗をかいたかたも多いのではないでしょうか?私は室内なので…なんて思っていましたが久々に汗をかきました( ̄^ ̄)ゞ
たまには仕事ではなくスポーツで汗をかきたいものですねw
たまに運動されているかたもいらっしゃると思いますが、今からの時期暑すぎず、寒すぎず水分補給を忘れがちになります‼
しっかり飲んで血液さらさらにしましょー‼

今日も一日ご苦労様でした‼

日記一覧へ戻る

【PR】  会田矯正歯科  ビリヤード 楓館  竹 本 建 築  加圧トレーニングスタジオ アクセル  スマイルコンタクト 上新庄店