からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 気をつけて

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 気をつけて

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

気をつけて

2013.04.21

こんにちは。みなさん体の調子はどうですか?だいぶ暖かくなってきましたが、まだたまに寒いひがありますね。今日の朝もかなり寒かったかと。気温の差が激しいので風邪を引きやすいので体調管理には気をつけていきましょう。最近は鳥インフルエンザのこともちょこちょこニュースで目にします。もう普通のインフルエンザの季節はだいぶすぎました。が、油断していると風邪を引いてしまいますので、うがい、手洗いをきちんとしていくように心がけましょう。特に小さいお子さんがいる家などは体調を崩さないためにもこのことをしっかり守っていきましょう。もし体調を崩してしまったら早めに病院に行きましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットホテル ドッグネスト桜台店  タイ古式マッサージ&カフェ リラリラ 神田本店  整体京都ボディバランス  お直しコンシェルジュ ビック・ママ イクスピアリ店  芋煮会とバーベキューの定義山観光