からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 3週間

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 3週間

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

3週間

2013.04.22

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

昨日はソフトボールの練習でした。
久々の2部練!(試合前なんで!(^^)!)
朝10時~夕方の5時くらいまで、ビッチリ頑張りました(>_<)
前日の雨で、グランド状態が悪く、これまた久々に
グランドの水取りから始めました。

他のコートでは、小学生がリーグ戦をしてました。
いや~子供は動きが早いですね。
声もバリバリ出てます。
見ながら、「こんな投げ方で肩傷めないかな?」
って子がケッコーいました。

もっと、きちんと体が使えていれば、いい球投げれるかも!?
な~んて思いながらチラ見してました。
フォーム大切ですよ。

・・・同じように姿勢も大切なんです。
”当たり前”なことって「分かっちゃいるけど・・・」出来てないこと多いです。
”当たり前”なだけに、「忘れがち」になりがちです。
習慣づくまでに3週間かかると言われています。
3週間だけ気にしてみませんか?
そうすると、姿勢を崩すとヘンな感じがするはずです。
違いを感じれることも凄く大切です!

『思い立ったが吉日!』


 





日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉 食道園  福聚苑現地案内所(ふくじゅえん)  インターナショナルフード  きたむら行政書士事務所  京屋シミヌキ