からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | もう慣れましたか?

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > もう慣れましたか?

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

もう慣れましたか?

2013.04.25

こんにちは。もう春ですね。あったかいですね。新1年生、新社会人の方々はもう今の生活には慣れましたか?慣れていない環境で生活していると、疲れなどたまりやすいですよね。それこそ仕事が忙しかったりすると体も痛めやすくなります。肩、首、腰etc… その症状を放っておくともっとひどくなってきます。偏頭痛やギックリ腰、五十肩などが いい例です。こんな症状が出る前に、早めの治療をおススメします。そうしていけば 治る速度も速いのでひどくなるのを未然に防ぐことができます。今からの季節忙しく なってくるところは多いと思いますので、体のメンテナンスをしっかりしていき体調 バッチリにしましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ 陶の泉  有限会社フリーダムオートサービス  パソコン教室こぴっと  Halau Hula O Kalanikai(ハーラウ フラ オ カラニカイ)  八神君のアコースティックイベントスペース