からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 後半に入りました。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 後半に入りました。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

後半に入りました。

2013.05.04

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
こんにちは。からだ屋本舗の井島です。

GWの後半戦も始まりました。
今年は例年とは違って、珍しく休日の間は天気がよさそうです。
博多どんたくがある時は雨が降るというジンクスもありましたが...。そのどんたくも昨日の来場者は110万人との事でしたが、九州新幹線もありましからよりよく博多が近くなっています。人、人、人って感じでしょうね。
プロ野球、J1、J2もあってましたね。ホークスは勝ってましたが、今日は負けてしまったみたいです。サガン鳥栖は残念ながら負けてしまって、アビスパはドローってところで。ちなみに国際センターでは、プロレスがあってました。福岡はどんたく一色といったところですか。
みなさんは何処か出かけられましたか?まだこれからの方もいらっしゃるでしょう。
昨日は朝から高速道路も熊本方面の下りが渋滞していたようで、予想を上回る渋滞だったそうです。さすがGWの休日ですね。車も多いし、人も多い。疲れる事も多いでしょう。その疲れも休日のうちにとっておきませんか。からだ屋本舗で。ぜひ、ご予約下さい。ご来院をお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットハウスウインク 柳井店  有限会社 冨田ファーム  flower design works rosemary  靴修理 宮ちゃん  わんにゃん病院