からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 明日

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 明日

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

明日

2013.05.25

こんにちは。今日はめちゃくちゃ暑いですね~佐賀で34度みたいです。梅雨前なのに この気温はないですよね(泣)今日、明日と運動会のところもあるみたいです。 この季節に運動会って珍しい気もするのですが、気のせい?天気もよさそうなので 運動会は倒れない程度に一生懸命に頑張ってください←矛盾(笑) さてからだ屋本舗の明日の予約状況についてお知らせです。明日は午前中はつまってますが、午後からが比較的あいてますので、来られる際はお電話してもらったら確実に入れると思います。それでは明日も頑張っていきましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 信和  ■(有)馬目染工場■オリジナルのれんと旗幕タオル手拭■   いわき市平の染物屋です  モルックカフェ Tee-Time 南林間   ★HELLO MUSIC ACADEMY★  四万アウトドアセンター