からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 出る杭は。。。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 出る杭は。。。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

出る杭は。。。

2013.05.26

その辛い肩こり・腰痛・膝痛・頭痛。。。楽になったら何がやりたいですか?

あなたのお悩み一緒に改善させましょう!

この間 休みの日に車を運転しながら、何気にラジオをつけると
たまたま 私の好きなアーティストがゲストとして出演してました
彼の音楽は大好きなのですが彼自身のことはよく知らなかったので
興味深く、ラジオを大音量にして聴きました

彼のモットーは『出る杭は引き抜く』だそうです
最初はてっきり、協調性の無い事は修正してしまえ。。。という意味かなっと思ったのですが
彼が言うには『一般的には人と違う事をすると‘なんだ、アイツは’となりがちだけど
それを否定するのでは無く、人と違う事をしているのには何かオモシロそうな理由があるからかもしれない。。。』というような内容でした
これを聞いて妙に納得しました、彼のフイーチャリングする曲は、そのミュージシャンの
良いとこを引き出すというよりも、そのミュージシャンの持っているものを何倍にも
してみせるのです☆

彼の言うように、今まで否定していた事に耳を傾けてみるだけでも
視野がグンッと広がり色んな発見があるんでしょうね

あと 私が食い付いたのは実は『出る杭』の方だったんですが
彼のコメントを聞いてたら、『自分らしくいる事が大切』って言ってくれてるようで
とても嬉しかったです。。。。ってことは私は‘出る杭’なんでしょうか(・・;)

皆さん 自分らしく生きてますか? o(^^)o♪

日記一覧へ戻る

【PR】  革水  株式会社 あいさいほーむ  賃貸不動産屋太平プラン  コルクのきまぐれ  小林表具店 一穂堂