からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 癒される~

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 癒される~

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

癒される~

2013.05.27

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

私はアパート住まいなのですが、駐車場がないので友達の家に
停めさせてもらってます。
その友達の家には、“くーちゃん”という猫がいます。

私はいつも、くーちゃんに逢うと
“くーちゃん、おはよう!元気?”とか
“くーちゃん、ただいま!ご飯食べた?”とか話しかけています。

友達の家は今、家を建てています。
くーちゃんの家族はすぐ近くの実家にいます。
ご飯は、そこに食べに行っているみたいですが、
寝るときは(今建てている家の)敷地内にいるみたいです。

1か月前くらいから、くーちゃんは私の話に返事をしてくれるように
なりました。

“くーちゃん、おはよう!元気?”       “ニャー”
“くーちゃん、ただいま!ご飯食べた?”  “ニャー”

そして最近では、私が車を停めて車から降りると・・・・・

“ニャー”(おかえり!)と言ってくれます。

私がくーちゃんの側に行って話しかけると
おなかを出して甘えてきます。

チョーかわいい!!

言葉が分かるかは分かりませんが、心は伝わってたんだと思います。

うちの愛犬ミミちゃんや愛猫ピースとトラちゃんにも、いつも
「ありがとう」「かわいいね」「大好き」と言っています。
心から思っています。

癒されていると、こころもからだも“ふにゃふにゃ~”ってなります。
癒される人・ペット・物etc・・・ 思わず微笑んでしまう!ものがあれば
想像するだけでも体は緩みますよ。

ストレスが多い方は是非想像してみてください!

 

日記一覧へ戻る

【PR】  小ちゃな宝箱  アムリタ  川西市ボディケア サロン ファイン整体院  Auto shop DOLCE  勝どきネイル60分4980円ではじめられるアート付ジェルネイル