からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 眠れないときは。。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 眠れないときは。。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

眠れないときは。。

2013.06.05

その辛い肩・腰・膝痛・頭痛。。。楽になったら何がしたいですか?
 あなたのお悩み一緒に改善させましょう☆
 
疲れているのに眠れない、眠りが浅くて熟睡出来ない。。不眠は辛いですよね
 眠れないときって、皆さん どうしてますか?
1番簡単でよい方法をご紹介しましょう(^^)b

それは、『深呼吸』です
 ちょっと変則的ですが、‘吸う’のは普通どおりですが吐く’時に、
20秒くらいかけて、細く長く ゆっくり吐いてみてください
副交感神経が優位になってリラックス感が高まり、自然に眠りに入りやすくなりますよ

快適な睡眠を心掛けて、不快な梅雨の時期を乗り越えましょう♪

日記一覧へ戻る

【PR】  炭火やきとり富吉 中野店  有限会社 湖口保険事務所  エスアイサービス  バランス整体 樹(ミキ)  BAR Uisge beatha (ウシュクベーハー)