からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 熟女・・・

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 熟女・・・

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

熟女・・・

2013.06.07

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

昨日、アメトークで「熟女芸人」をやってました。
ロバート秋山が『熟女は45歳から』と言っていました。

・・・・・昨日熟女の仲間入りしました・・・・・・・・・・

TVの中で熟女川柳を詠んでました。

熟女川柳
ウド:手の平に バッグの中の アメくれる
児玉:ごめんなさい 母さんよりも 8コ上
秋山:その電話 白か?ピンクか? 銀なのか?
伊達:抱きしめて ほのかに香る タンス臭
塙:浅草の 演芸場で みーつけた
功刀:たるみにく 僕らにとって 神のにく
ウド:食べやすく 上手に小さく パンちぎる
秋山:空くもる 夕立ち来そうと 顔くもる
塙:和田アキ子 あの頃よりも 今がいい
伊達:ぐるぐると ぐるぐるぐる グルコサミン
秋山:かばんから オールレーズン 源氏パイ


いつもは夜はTV見ながら寝てしまうのに、昨日は笑いで目がさえました!(^^)!
いや~おもしろかった!!



日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア尾張旭東大道教室  プルミエール上大岡店  PASSKEY (パスキー) の英語&フランス語教室  あい愛介護タクシー  LOHAScafe今池(ロハスカフェ今池)