からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 雨が降りました。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 雨が降りました。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

雨が降りました。

2013.06.09

こんにちは。
そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!

久しぶりの雨となりました。昨夜は、結構降っていたようです。と聞きました。寝ていたので全然気づきませんでした。朝起きたら、あー。雨が降ってたんだと思ってました。
先週は梅雨になったというのに、あの夏のような空に天気。とっても暑かったですねぇ。雨も梅雨入り宣言した後の2日降ったぐらいだったでしょうか?本当に梅雨入り?って感じです。晴れてるといいなぁって思うのですが、今の時期は雨も必要ですね。雨不足は困ります。特に田植えも始まりますし。節水しているのにまた節水ともなれば大変です。ただ、激しい雨はちょっと...。です。それなりに降っていただければよしですね。
まだ、しばらくはムシムシした感じが続いていくのでしょう。
この不快な感じを整体でスパッとなくし心身ともにリフレッシュしましょう!
からだ屋本舗では、あなたのご予約をお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  かわいい雑貨と手作り教室tobiusagi  レインボー金岡店 キッズパーク  社会保険労務士 辻綜合事務所  渡邉由規話し方教室 福岡天神校  LOVST PHOTO STUDIO たまプラーザ店