からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 食べてみました☆

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 食べてみました☆

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

食べてみました☆

2013.06.12

この間 買い物に行った時に見付けました

ガリガリくんの『コーンポタージュ味』。。。。

以前、このブログに書いた事があったのですがチャレンジする機会が無かったので
今回 挑戦してみました♪(←昨年 とても売れてるとラジオで言ってました)

少し前にコンビニに行った時、2組のお客さんが‘がりがりくんのコーンポタージュ味’を
続けて買われたのですが、1人は5~6個ごっそり買われたので
『そんなに美味しいのか!』と益々期待してしまいました


家に帰って、ガリガリくんを一口。。。

ん~。。。   ん~。。。。
ポタージュは自分の中で温かいものっていう固定観念があるので
軽く混乱


続いて、つぶつぶコーン。。。

ん~。。。  ん~。。。。
何で アイスの中にとうもろこしが入ってるのか また軽く混乱。。。


きっと 私の期待が膨らみすぎてたのでしょうね。。。
残りの1個は家族にあげる事にしました♪

私 個人の感想は悪くないけど、梨味の方が好きだなぁ。。。

興味のある方は、挑戦してみてください。。。。



日記一覧へ戻る

【PR】  子犬販売 エンジェルパピー  I’s hair  アイズヘアー  どんぐり堂マッサージ治療院  プライベイトスクール寺子屋  コンタクトとメガネのピュアショップ和白店