からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 夢をみます

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 夢をみます

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

夢をみます

2013.06.17

こんにちは。毎日蒸し暑いのが続きますね。こう暑いと蒸し焼きにされそうな気分です(笑) ずっと外で作業してる人は顔や腕などに痛々しい日焼けしたあとが…お風呂に入ると痛いんですよね~あれ(汗)自分も部活してた頃は超日焼けしてました。部活は真面目にしてました。高校卒業して何年もなるんですが、未だに部活の夢を見るんです。練習に遅刻した夢でハッ!?と目覚めた時、オレ部活やってないじゃん!よかった~…てなることもしばしば。なぜに今になってこういう夢を見るのか謎ですが、また部活したいという気持ちが心のどこかにあるんでしょうか…懐かしいですが、もう部活をする気力はないです(汗)軽くならというのはありますが、部活に青春をそそいだ自分としては、燃え尽きました。燃料切れです(゜ε゜;)

日記一覧へ戻る

【PR】  かわせみ  Leialoha Yokosuka  エママの絵本bar  nail&hair 081*  スポーツプランニング・ヨコ