からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 胃

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 胃

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

2013.06.19

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

昨日はお休みで、2週間1回のパーソナルトレーニングの日でした。
足関節の調整をしてもらってる時に、胃経のツボが痛くて、

  私      「最近、胃痛があって、食べる量が半分くらいに減らしてるんですよ」
  トレーナー 「胃は感情でいうと”思”なんすよ。頭で考えすぎるとか・・・」
  私      「思い当ります・・・(*_*)」

頚も最近痛くて、その話もすると、まさに、胃に関係のある筋肉でした。。。。

自分の体って、意外とわかってないなぁと、つくづく思います。
食べる量を減らしても、改善が少しだけなので、”考えすぎ”ってアリな気がします。

「考えるな、感じろ」(ブルースリー)
考えないようにします!





日記一覧へ戻る

【PR】  城崎温泉 旅館 喜楽|貸切風呂のある宿|城崎温泉観光も  ユーキソフトウェア  名古屋オムツケーキ SWEETY BABE  斉藤接骨院  博古堂印房