からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 深い~胃はなし

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 深い~胃はなし

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

深い~胃はなし

2013.06.26

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

前回、胃の痛みは考えすぎからきてて、頚の痛みも関連してて・・・・と
書きました。
あれからずい分とよくなりました。
原因が分かって、胃の痛みが減り、おなかもすくようになってご飯を
食べたい!と思うようになりました。
お菓子もちょっとだけ食べれるようになりました。
頚の痛みも、気が付いたらよくなってました。
ストレスって、こういうことですよね。

「何もしてないのに痛くなった」よくありますよね。
意外と、ストレスがたまって体に出てるかも!?
そして、そのストレスは普段考えてるようなことでなく、
もっと深い、普段考えてもないような(思い出したくもなくて)
事かもしれません。

ナイナイアンサーで心屋太一さんのアドバイスを聞いてると
よく思います。
「そんな昔のこと!?」
「そーいえば、あの時こんな思いだった・・・」

本当に深く傷つくと、忘れようとするのかもしれませんね(>_<)

日記一覧へ戻る

【PR】  ストリンガーハウス 東山店  家族葬・火葬式専門 オフィスクボタ  ビメーク  筑波カーマニア(タイヤセレクト下妻)  そろばん塾ピコ小倉北校