からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 改めて…

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 改めて…

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

改めて…

2013.06.27

こんにちは。皆さん体は動かしていますか?自分は最近体動かさないといけないな。と思ったことがありました。最近休みの日に雨が多くてどこにも出かけられないという悲しいことが多々あるという、どうしたもんかと唸ってる感じです。つい最近の休みも雨が降ったのでその時は見たいDVDがあったので、前日にレンタルショップで10枚ほど借りてきて鑑賞会ということで引きこもることに決定しました(笑)次の日、朝食をとった後、早速見始めました。見たかったDVDだけあってサクサク見終えてしまう。気づけばもう昼過ぎになっていてちょっと!しました。出かけようかな…と思いましたが、今日は引きこもると決めていたのでそのまま鑑賞会を続行。すべて見終えた時には夕飯時でした。このとき面白かった~と思ってたんですが、あとあと何やってんだ、私!ってなってました。しかも長時間見続けたので体がだるくて、そのあともう夜なんですがさすがにきつかったので小1時間ほどぶらっとしてきました(汗)やはり体を動かさないとダメだな~と改めておもった休みでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  おとでん  K'zサイクル  body care factory R3 JR茨木店  こころ鍼灸整骨院  鍵と靴修理 ロックスミス