からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 大雨注意!

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 大雨注意!

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

大雨注意!

2013.07.03

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

この梅雨一番ではないでしょうか?
降りました~。どしゃ降りでした。。。。

お店の前の駐車場に停めて、2~3m歩いただけで
びしょ濡れみたいな。。。(*_*)
JRも遅れが出てるようだし、道もかなり冠水してるようです。

ここ数年、こう言う降り方が増えましたね。
注意しましょう!

ところで、昨日は蒸し暑くて夜中に何度も目が覚めました。
今年初のクーラーを入れようとしたら、リモコンが・・・・(>_<)
電池切れ・・・・はぁ。。。。
朝、体のダルイことダルイこと。
寝不足は勿論ですが、体も湿気を含みます。
水分代謝をしっかりしていかなければ!

体調管理していきましょうね!






日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ新松戸カルチャー教室  株式会社 白井自動車工業  プラーナ エステティックサロン  ハローストレージ五反田荏原  有限会社つむらや