からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | メンテナンス

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > メンテナンス

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

メンテナンス

2013.07.08

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

高校野球の予選が始まりました。
知り合いのお子さんがいる学校を探します。
「お~勝ってるやん!」
「相手はどこかいな」
「・・・・・・・・・・・・・」
我が母校でした。。。。。。。

高校野球だけではないですが、3年生は引退がかかってます。
自分もそうでしたが、やはり気持ちがこもりますし、特別感満載です。
勝ったにしろ、負けたにしろ、次のステージへのステップになります。

懐かしいなぁーーー!

ちなみに私は現役続行中!
あの時のような熱さはないけど、それなりに(!?)熱くやってます。

その為にも体は大切です。

みなさんも、何かやりたいことはないですか?
もし、何でも出来るってなったら何がしたいですか?

『元気があれば何でもできる!』です!(^^)!

日頃からの積み重ねで痛みがでてる体は、日頃から大切にしてあげる
ことが大切です!

メンテナンス!しましょう!!






日記一覧へ戻る

【PR】  舘漁亭  はんこ屋さん21 高田馬場3丁目店  日建学院 南浦和校  リラクゼーションサロンぽりっしゅ  伝統鍼灸 寧心堂