からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 注意

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 注意

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

注意

2013.07.11

こんにちは。毎日暑い日が続いて大変ですね。こう暑い日が続くと熱中症をおこす人が続出してもおかしくないです。救急車の数も増えてきてる気がします。みなさん対策は出来ていますか?いろいろありますよね。なにが1番重要かなどは無く、あえて言うならすべて大事です。部屋の温度28℃以下、栄養のある食事、水分補給、服装、帽子、日傘…etc めんどくさいと言わずに、自分のためと思って心がけていきましょう。もちろん他の人のことも気にかけていきましょう。もし他の人が倒れたり、自分で水が飲めなかったり、動きにくいなどあったら、ためらわず救急車を呼びましょう。応急処置として、涼しいところに移動させ、安静にし、体を冷やしたり水分を取らせるようにしてください。それで症状が改善されれば様子見で、改善しなければ救急車です。この夏を楽しく過ごすためにも最善の注意をはらっていきましょう。私も気をつけていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  オルフィゴルフスタジオ本町  豊橋市西口町 太田駐車場 太田二郎  まんが&インターネットカフェHEAL  小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町)  ウイングド・ワーズ 沖縄 Winged Words Okinawa