からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 夏を楽しく過ごすために

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 夏を楽しく過ごすために

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

夏を楽しく過ごすために

2013.07.16

こんにちは。もうすぐ夏休みが始まりますね。楽しみにしてる子供たちはたくさんいることでしょう。なにか予定は立てましたか?なにかとイベントが多い夏ですので、計画的に行動することをおススメします。海に行くのもいいですね~ただ鳥栖に海がないのでちょっと遠出をしないとだめですが…でもやはり海に行きたいですね。めちゃくちゃ暑いので泳ぎたい気分です。冷たくて気持ちいいんでしょうね。しかし気をつけなければいけないのが水による事故です。毎年、水の事故が起こってますので自分は関係ないと思わず油断しないようにしましょう。泳ぐ前に準備体操や深いところ、流れが速いところには行かないなどなど注意するべきことはたくさんあります。特に小さいお子さんは目を離さずにしましょう。いろいろ大変ですが、以上のことを踏まえて夏を楽しくすごしていきましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  シェービング&エステサロン グランツ  按鍼堂治療院  SynerGym加古川北在家店  グシケンカヤック  ラーメンアシュラ