からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 猛暑です。。。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 猛暑です。。。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

猛暑です。。。

2013.07.17

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

「暑いですね~」が挨拶になってます。
「暑いですね~」と言いつつ、クーラーの中にいる私たちは
案外快適な環境です。
・・・・・・と昨日思いました。

昨日ポスティングに行きました。
暑いだろうから、短時間集中でいこう!と思ってました。
「とりあえず、ここを1時間くらいで回って、次にここに行って・・・」

最初の1時間はなんとか順調!?でしたが、次の場所に移動中
「あれ?頭痛い。。。。」
”熱中症”という言葉が頭をめぐります。
水を飲み、熱中飴を買い、なんとか復活しましたが、
早々に切り上げて帰りました。

今年初めて、心から『暑いーーー!』と思いました。

今年はホント暑いです。
ホント気を付けましょう!!





日記一覧へ戻る

【PR】  辰田法律事務所 (弁護士 辰田昌弘)  (有)サザンクロス  なんでんかんでん おのだサンパーク店  ヘアーサロン リィード  KaradenizRestaurant