からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | ドタキャン

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > ドタキャン

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

ドタキャン

2013.07.22

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

この前、友人から「明日(21日)に別府の〇〇に泊まるんだけど、
ドタキャンが出て・・・。」とメールがありました。
すぐに電話すると有名旅館らしく、今からだとキャンセル料が80%
かかるから、泊まってご飯食べて明日仕事に行けばいいと(>_<)

「お~なるほど」いけるかも!(^^)!

と思いましたが、昨日は私がリーグ戦で、朝から夕方まで試合です。
この暑さです。万が一体調不良でも起こしたら、私までドタキャンです。
結局考えて、お断りしました。

2年前の私なら、即答で断ってます。
2年前までは毎週のように、夏の練習後は頭痛と吐き気でした。
今回、このメールをもらたっとき「いけるかも!」と思った自分に
”体質改善できたね”と嬉しく思いました。

昨日、35℃はあったかもしれません。
8:00~16:00炎天下の元、体はバリバリ元気でした!

年だから。。。ってよく言いますが、そんなことはありません。
メンテナンスしていくことで、さらにパワーアップ!しますよ。







日記一覧へ戻る

【PR】  とうふ・ゆば会席 青木館  エムネットプロモーション アナウンサー・声優養成所  仔犬のお店 プリティードッグ  エステティックサロンM&Y  美容室ヘアースナジー