からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | お盆もやってますよ!

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > お盆もやってますよ!

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

お盆もやってますよ!

2013.08.12

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

今日からお盆休みの方も多いのかな!?
通勤の車が少なくて、お休み気分でした。
院内も、普段の月曜日とは雰囲気が違う気がします。

このお盆休み週間も、日本列島猛暑日続きです。
こんなに『熱中症』という言葉を聞いた年はないんじゃないでしょうか!?

うちの愛犬ミミちゃんも、熱中症で倒れました。。。。
点滴をしてもらって、やっと回復したのですが、こんなに具合が
悪いのは初めてでした。
「今まで大丈夫だったから・・・」は通用しません。
反省しました。

人間も同じです。水分だけでなく、鉄分・ミネラルもとりましょうね!

からだや本舗は、お盆期間中も休まず営業してます!

日記一覧へ戻る

【PR】  英会話とーます  介護タクシーすみれ  トランクルーム・レンタル収納-ノリコセルフストレージ  アースカー 京都西 川島ステーション  フィットプラス新潟寺尾店