からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | お盆ですね

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > お盆ですね

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

お盆ですね

2013.08.14

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

愛犬ミミちゃんが復活しました!
普通にいたずらしたり、ご飯を欲しがったり、
ワンワン吠えることも幸せに感じます!(^^)!
元気になってくれてありがとう!

さて、このお盆期間中、みなさんどのようにお過ごしですか?

お客さんが来て忙しい方、
家族サービスされてる方、
帰省されてる方、
普段通り、お仕事の方・・・

私は普段通り仕事ですが、お仏壇に手を合わせにいこうかと思っています。
ついでに、夕ご飯も御馳走になる予定(*^^)v(こっちがメインだったりして)

からだ屋本舗は、ゆったりとした時間が流れていま~す!







日記一覧へ戻る

【PR】  ふとんのマキタ 羽毛布団のリフォーム 寝袋へリメイク可 オーダーメイド   加圧  出張 訪問専門 加須鍼灸治療院  体重ベア専門店 BabySmile   Hap Garden hair design