からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | リセット

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > リセット

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

リセット

2013.08.19

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

一体いつまでつづくのでしょうか・・・・。

昨日は37℃~38℃あったそうです。。。
私はソフトボールの試合でしたが、さすがにバテました(*_*)
最後の方は手が痺れてきて、”ヤバい”と思いましたが、
ここまでくると、水分も入らなくなってきます。
コマめに水分や塩分の補給をしましょうね。

お盆休みも終わり、日常の生活に戻った方も多いのではないですか?
カラダって、使いすぎても、使わなさすぎても疲れます(>_<)
カラダのリセットしに来ませんか?
からだ屋本舗は、GWもお盆も日祝日も関係なく通常営業です!




日記一覧へ戻る

【PR】  いとう歯科   ナンバDPコーナー  永田コンタクトレンズ  レザー工房ヤナイ  BAR KENJIMAN(ケンジマン)