からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 夏休みも…

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 夏休みも…

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

夏休みも…

2013.08.22

こんにちは。まだまだ暑いですね。しかしもう8月も後半に突入しました。残された夏休みもあとわずか。長かったような短かったような休みでしたね。学生の皆さんは宿題は終わりました?まだ~って人は急がないとやばいんじゃないでしょうか。もう残り1週間弱なのであっという間に夏休みが終わってしまいますよ。さっさと終わらせて遊んじゃいましょ(笑)さて、逆に早めに終わらせて遊んでる~って人、どこか旅行に出かけられたとかありますか?今行くのならどこがいいのでしょうか。やはり沖縄とかですかね。鹿児島や宮崎もいいかもしれませんね。ですが鹿児島はこの前桜島が噴火してましたけど大丈夫なんでしょうか?火山灰も結構舞ってたみたいで大変なことになってるんじゃないでしょうか。かなり積もると聞いてます。それこそ大雪が降ったときみたいとか。テレビや新聞を見るとハンカチなどで口を押さえながら歩いてる人が目立ちます。一度噴火したときに行ってみたいんですがやめておいいたほうがいいかもですね…

日記一覧へ戻る

【PR】  まつもと歯科  ウィッグ専門店プリム  億万両  こばやし治療院  セミパーソナルトレーニングジムLAULE'A50Fitness 阿波座店