からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 処暑デス。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 処暑デス。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

処暑デス。

2013.08.23

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

久しぶりに猛暑日から解放されそうです(>_<)

愛犬が熱中症になってから、暑くなるお昼からクーラーが
つくように、タイマーをかけてます。
以前の私は、

「犬に洋服着せるなんて、犬も迷惑やろ」
「犬にクーラーって、動物やけん大丈夫やろ」
「犬は犬やろ」
・・・て思ってました。ミミちゃんに会うまでは。

いまやミミちゃんは家族です!

洋服を着せたら”なんて可愛いんだろう”と思い、
クーラー代だって惜しくありません。

お子さんがいる方は、子どもさんが病気したら
こんな気持ちなんだろうなぁと思いました。
夜も寝れないほど心配でたまらない。
そりゃあ体も疲れますよね。

若いお母様が、体をガチガチにして来院されます。
頑張ってるんだなぁ。
私たちも、少しでも楽にできるように頑張ります!


日記一覧へ戻る

【PR】  ブレストインターナショナルスクール 港南台教室  数学専門 楢原塾  車買取・委託販売 A-Line (エーライン)   大竹バレエ教室 STUDIO ZERO  フレンドショップなかがわ 食品スーパー,業務用仕入れ先