からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | サイン

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > サイン

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

サイン

2013.08.26

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

週末は久しぶりのまとまった雨で、気温も下がり、
クーラーなしでも寝れたって方も多いのではないでしょうか?
ちょっと涼しくなると、あの猛暑を忘れてしまいそう。。。
温っかいものが食べたくて、ドリアを食べました!

最近、ちょっとだけカラダの調子がイマイチな日が増えました。
”気を付けましょう”のサインです。
2年前までの私は、夏の日の練習と生理の時は、ほぼ100%頭痛と吐き気が
ありました。
毎回のことなんで、”そんなもの”だと思ってました。

ある先生に出会って、「呼吸」と「姿勢」に気を付けるようになりました。
それは、、頭痛と吐き気を止めるため、ではなく、自分のカラダの軸を
整えることで、軸ブレしない心と体を作るためでした。

3日坊主の私は、続けるには無理しないこと!と朝の犬の散歩のときだけ
気を付けました。
1か月で変化に気づき、今やほとんど「頭痛」も「吐き気」もなくなって
たんですが、最近出てきました。

理由は明らかです。「呼吸」と「姿勢」崩れてます。。。。
1人で行ってた散歩に、友達と行くようになって、リズムが狂ってました・・・。
やっぱり、カラダは正直です。
そして、サインを出してくれました。”気を付けましょう”と。

サインに気付き、対処していけば軽いうちに戻せます。
カラダのサイン伝わってますか?
見逃さないように!











日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理  天ねん  バリューライフの保険相談 白河店  jet penguin Photo studio (ジェットペンギン フォトスタジオ)  theBAR