からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 台風です。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 台風です。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

台風です。

2013.08.29

こんにちは。まだまだ暑いですね。ところで、もうすぐ台風が来るみたいですね。今のところ風が強いだけですが、明日とかになると雨も降ってくるかもしれません。ホントは土曜日らしいですが油断はできませんね。外に出しているものなどは飛ばされないように片付けておきましょう。朝起きたらものが無くなってたとかにならないように。結構大きい物でも平気で飛ばされていきますからね~。うちのお店ものぼりと看板を室内に入れました。特にのぼりが危ないので。棒が折れたりもしますからね。以前こんな風が強い日に外に出しっぱなしにしてたら見事に折れてました(汗)飛ばなかっただけマシですが、飛んでいったことを考えるとゾッとします。みなさんもこういう事にならないように注意していきましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  爽健美ヨガ&ピラティス  バーベキューや花火鑑賞、さらにマリンスポーツにも最適な瀬波海水浴場 元祖 民宿ことぶき  牛タン焼専門店 極味  はり灸マオン  天使の羽音