からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | うたた寝zzz・・・

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > うたた寝zzz・・・

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

うたた寝zzz・・・

2013.09.03

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

寒いです。。。
今日の鳥栖は23℃くらいです。
ついこの前まで、38℃あったとは思えません(>_<)

昨日の夜、TVを見てたつもりが気が付いたら朝でした。
メガネかけたままでした。
幸い歪んでなかったです。。。

こんなことでは風邪をひいても仕方ないです!
気を付けましょう!!(私・・・)

ただ、猫ちゃんも寒かったのか私のタオルケットの中に入って寝てました。
だから私はヌクヌクでした(*^^)v

台風も接近中で、不安定な天気です。
皆さん体調に気を付けましょうね!




日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷駅徒歩1分 渋谷メディカルボディケア   モバックス(mobax) 京都店  ハローストレージふじみ野大井  F.M.S Video & Photoの映像総合サービス  カラコン専門店【eye shop Five】