からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 3つの坂

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 3つの坂

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

3つの坂

2013.09.25

そのつらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!
からだ屋本舗の池田です。

tokyoオリンピックが決まって、『7年後の自分』みたいな
問いかけをしたり、されたりということが増えました。
私も、”何してるかなぁ・・・”って考えたりもしてました。
先日、『7年前に、今の自分を想像してましたか?』って
問いかけをされているのを見ました。

7年前・・・。今の自分は全く想像してなかったなぁ。
「人生には3つの”坂”がある。
 ・登坂
 ・下り坂
 ・まさか!」
な~んて言葉を教えてもらったのが、その頃かなぁ。
そう考えると、現在の自分は”まさか!”です。
・まさか!まだソフトボールを続けているなんて(>_<)
・まさか!監督もしてるなんて(>_<)
・まさか!仕事を変えてるなんて(>_<)
・まさか・・・・・のオンパレードかも(笑)

7年後、いい意味で”まさか!”って言っていたいと思います。








日記一覧へ戻る

【PR】  ポスト工務店  ネイルサロンチコ  中村整体療術院  サラダ館吉川店  そろばん塾 ピコ ウィズパークス大阪教室