からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 洗う

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 洗う

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

洗う

2013.09.29

こんにちは。涼しくなったり暑くなったりで体調を崩しやすい季節になってきました。みなさん気をつけていきましょう。あと花粉とpm2.5の影響もひどいみたいですね。患者さんのなかにも何人か症状出てるみたいです。まだまだマスクなど必要になりそうですね。黄砂も少し飛んでいるのでしょうか?今日みたいな中途半端な雨が降るとかなり車が汚れてしまいます。私の車は黒なのでかなり汚れが目立ってしまいます。他の色でも結構目立つので、すぐ汚れてしまいそうで少しためらってしまいそうですが、しかし洗わないと車もかわいそうなので洗車する際はピカピカにしてあげましょう。ワックスも忘れずに。

日記一覧へ戻る

【PR】  サイトースタジオ  ゴルファーズ・ガレージ・サムライ  かわちの社労士事務所  はり灸みやけ屋  中華食堂 スパイスドラゴン