からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 私の家のペット

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 私の家のペット

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

私の家のペット

2013.10.04

こんにちは。朝晩寒いくらいありますね。もう10月です。長袖か半袖か悩むところです。日中はまだ暑いので半袖でいけますが、夜になってくると気温が下がってくるのでバックや車に羽織るものを入れときたいです。気温の差も激しいので体調にも気をつけましょう。 あとpm2,5や花粉もかなり飛んでるみたいですね。アレルギー持ちの人はかなりきつい状況ですので対策をしてバッチリ備えていきましょう。 さて話は変わりますが皆さん家にペットはいますか?私の家には犬と猫がいるのですが2匹とも体調崩してます。犬のほうはアレルギーでいつもかゆそうです。犬はまだいいのですが、猫のほうが深刻で顔面部分にガンがあり、ただいま飲み薬で治療中です。ぱっと見分からなかったのですが、よく見てみるとかなり痩せていました。体重を量ってないので何キロ痩せたとかは分からないんですが、お腹の皮の部分が垂れているのが目立ち、一回り小さくなった気がします。薬飲むときも渋い顔して飲んでますが、抗がん剤の薬なので本人はかなりきつい思いをしてるはずです。症状も少しずつですがよくなってきてるみたいなので、このまま頑張ってほしいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair&Make VIRAGO  占カフェ 下北沢の家  占い・玲千オフィス(reisen)「鑑定書付」  タイ古式マッサージ&角質ケア&スクール 川越   PIU hair