からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | キャンペーン中

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > キャンペーン中

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

キャンペーン中

2013.10.08

こんにちは。どうやら台風が近づいてるみたいです。かなり早いらしいので佐賀県には今日の昼ぐらいがひどくなりそうです。もしお出かけなどする際は注意をしていきましょう。 さて、そろそろ寒くなってくる頃ですが、皆さんからだの調子はどうでしょうか?関節が痛くなったり、起床時にどこか痛かったりなどないでしょうか。気温が低くなってくると筋肉は硬くなってしまいます。そうなってくると動いたときに痛みが走ったり、ギックリ腰になりやすかったりと様々な症状が出てきます。本当は運動などして筋肉を動かしたほうがいいのですが、仕事などしてると運動する時間がなかったり、運動がきつくて途中でやめてしまったりなどでなかなか動かさないことが多いと思います。そういうかたは悪くなる前に治療を入れていくことをお勧めします。悪くなってから治療するより、違和感など感じる時に治療したほうが断然治りも早いからです。只今、金曜の12~16時に予約をとってもらうと10分延長が無料になってきますのでこの際に気になる方は治療に来られてはどうですか?(予約の方が優先なので事前に予約したほうが確実です。)

日記一覧へ戻る

【PR】  モンドールデリバリー  北のフーズ株式会社                                   山の手餃子店  センチュリー21コスモランド  美容室 アンベリール 越谷本店  BAR Uisge beatha (ウシュクベーハー)