からだ屋本舗 鳥栖店 | 日記 | 下剋上!なんですね。

肩の痛み 腰痛 ひざの痛み 

Top >  日記 > 下剋上!なんですね。

からだ屋本舗 鳥栖店 の日記

下剋上!なんですね。

2013.10.14

こんばんは。
つらい頭痛、肩の痛み、腰痛、膝の痛み・・・
楽になったら何がやりたいですか?
あなたのお身体の悩みを一緒に改善させましょう!

はやくも10月も中旬に入り、だんだんと今年の終わりに近づいていっています。
急に、朝晩は冷え込んで寒い!って感じがします。
秋を通り越して冬が来てしまうのではないでしょうか?
朝晩と日中の温度差がひどいので、油断すると寝冷えで風邪をひいちゃうかもしれません。暖かくして体を冷やさないようにしましょう。

さて、秋?といえば…。プロ野球も大詰めを迎えています。
いよいよファイナルSに突入します。楽しくなってきました。
まっ、ホークスは失速して4位となってしまいましたが…。注目すべきものは、やはりセ・リーグの赤ヘル軍団(古いですか?)広島カープでしょう。阪神に勝利してますます勢いがあるように思えます。このままの勢いでいってもらうとおもしろくなりそうですねぇー。大下剋上ですよ。3位とはいえ巨人とのあの差はすごいです。やはり巨人vs広島は見ものだと思います。
今日、試合があった西武vsロッテはこれまた3
位のロッテが勝利し、またもやこちらのパ・リーグも下剋上となりました。
またまたロッテがファイナルSに…。なんだかこんな感じ以前にもあったような…。
ロッテは短期決戦はものすごい力を発揮するからわかんないですね~。
日本シリーズにはどの球団がでてくるのでしょうか?
個人的には今年は東北にがんばちゃってもらいたいですね。
でも、気になるのは、カープでしょう。ここは巨人ファン、広島ファンもアンチな方も気になるところでしょう。
まだまだしばらくは野球も楽しめそうです。

日記一覧へ戻る

【PR】  friend vividhair  麻雀サン  トータルカットハウスSUPERMAN  寄木細工専門店 箱根丸山物産  プチナオナ